TOP > 施術事例 > 毎日のシャンプー、頭皮は綺麗に洗えてますか?綺麗な髪の秘訣はこちら♪

毎日のシャンプー、頭皮は綺麗に洗えてますか?綺麗な髪の秘訣はこちら♪

カミケン黒岩店

こんにちは!

福島市 半個室型マンツーマン対応の美容室 カミケン黒岩店 早番担当9時〜17時最終受付 佐藤美智子です(^.^)

 

蒸し暑さで、エアコンを使うことも多くなるこの時期は、

湿度があっても、エアコンの影響で頭皮も髪も乾燥してしまいます!

 

 

定期的にヘアエステをされているお客様です。マイクロスコープで頭皮をチェックすると、

しっかり洗っているつもりでも、意外と頭皮には洗い残しもあり、

毛穴の詰まりと乾燥が気になりました。

 

頭皮が詰まり過ぎていると、根元がつぶれやすくなってしまうため、

髪のまとまりも悪くなってしまいます。

 

 

 

 

前回のご来店から2ヶ月以上空いてしまったので、髪も頭皮もお疲れ気味でした。。。

 

専用のクレンジングでしっかりと汚れをとり、

綺麗になった頭皮に、美容液で保湿・栄養をしっかりいれていきます!

乾燥している髪にも、集中ケアのトリートメントで栄養を!!

 

カットは、毛先を少し切ってレイヤーを入れ動きのあるスタイルに!!

 

 

 

 

 

 

次回は秋頃にご来店予定なので、ヘアエステで夏の疲れをとりましょうね!!

あろがとうございます♡

 

 

 

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る