QUESTION

よくある質問

TOP > よくある質問

いつも安心・安全に当店をご利用いただくために

予約に関して

A. はい。カミケンは全店完全予約制とさせていただいております。

A. 初めてご利用の方は、LINEまたはお電話にてご予約をお願いいたします。(詳しくはこちら
その後のご予約に関しては、専用のWEBシステムからのご予約も可能です。
ご来店の際は、次回来店の目安をお伝えしてますので、歯医者さんのように次回来店のご予約をされることをお勧めしております。

サービスに関して

A. はじめてご利用のお客様にはお得な「体験メニュー」をご用意しております。
各店舗のメニューよりご確認ください。
その他、お得なサービスはお客様専用のメルマガなどでご案内させていただいております。

A. そうです!一人のスタッフが全て対応します。
カミケンでは「一人一人のお客様を丁寧におもてなしする」というコンセプトで、お客様を掛け持ちながらの施術を行なっておりません。担当者がシャンプーからお会計までしっかり対応させていただいております。

A. 当店の「ヘアエステ」はオーダーメイドのヘアケアメニューです。
髪のダメージケア、頭皮環境の改善をお客様の状態に合わせて施術させていただく当店のメインメニューです。体質を改善するイメージで長期的な目線で髪質の改善を目指します。
心地よいマッサージも人気です。はじめての方は是非一度お試しください。

A. 無料にてお直し施術が可能です。
「もう少し切りたい・・・」「もう少し明るめがよかった・・・」などございましたら、施術後1週間以内にご連絡ください。できる限り誠実に対応させていただきます。

A. 基本的には大丈夫ですが、担当医師にご確認をお願いします。
頭皮に保護オイルを塗り、カラー剤も地肌を避ける施術が可能です。しかし、「長時間の滞在」や「カラー剤の匂い」で具合が悪くなるケースも考えられます。担当スタッフにも妊娠中であることをお知らせいただけると幸いです。

A. 申し訳ございません。現在は受付しておりません。
ヘアセットに関してはスタッフにより対応が可能です。担当者までお問い合わせください。

A. 可能ですが、子供料金はございません。

ご利用に関して

A. お勧めいたしません。
全店個室タイプかつ、個別対応型のサロンとなっている関係上、お一人様でのご来店向けの美容室となっております。

A. お子様を預けたりできない場合はお連れいただいても大丈夫です。
ただし、キッズスペースなどのお子様向け設備がないことをご了承ください。

A. 各種主要クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX)がご利用可能です。
お支払い回数もお選びいただけます。

A. 各店舗、敷地内の駐車場をご利用ください。お車の運転はお気をつけてご来店くださいませ。
※黒岩店(プラス店)の周辺道路は大変混み合います。
※パセオ店(オム店)はコインパーキングをご利用ください。(ご利用金額により、駐車場サービス券を発行します)

その他

A. こちらの求人ページをご確認ください。
理美容師さんはもちろんですが、事務員などでカミケンと関わりたい方のご相談も可能です。

A. 社長個人のメール、または専用LINEまでご連絡ください。
事務所には本部窓口がございますが、お電話や急な来客には対応しておりません。

社長メール(kazu@kamiken.jp)
社長アポ専用LINE

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る