TOP > 施術事例 > 肩ハネすると膨らんでしまう方へ。綺麗な肩ハネスタイルの秘訣です♪

肩ハネすると膨らんでしまう方へ。綺麗な肩ハネスタイルの秘訣です♪

カミケン黒岩店

こんにちは。

マンツーマンスタイルの美容室

カミケン黒岩店 の佐藤練です。

 

今回は3日後に旅立つHooちゃん

 

ビフォー↓

 

 

彼女からのオーダーは

 

●真っ黒じゃないけど暗めで

 

●肩くらいの長さでハネてもいい感じに〜

 

●前髪は薄めにしたいな

 

頑張ります。

 

アフター↓

 

前回入れたハイライトを消し過ぎないよう

6〜7トーンで染めて

 

肩に当たった毛がハネるくらいまでカット

 

後ろの量をしっかり取ると膨らんだ外ハネになりにくいので良きです。

 

髪が硬めな方はアイロンで少しハネさせると良きだと思います。

 

仕上げにオイルつけて終わりです。

 

 

喜んでいただけたようで良かったです〜

 

宮崎、遠いがまた来てねーーー!!!!!

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る