TOP > 施術事例 > ストレートパーマで髪のうねりを解消して毎日のスタイリングが楽しみになりました。

ストレートパーマで髪のうねりを解消して毎日のスタイリングが楽しみになりました。

過去記事

 

こんにちは。

カミケンガレリア店、早番9時〜12時担当のスタイリスト新井です。

今回のお客様のお悩みは、

⚪︎朝のスタイリングに時間がかかる。

⚪︎ストレートをかけると、髪が硬くなる。

⚪︎クセも伸ばしてサラサラにしたい。

⚪︎定期的にストレートをかけ続けたい。     

before

痛みを最小限におさえて、 とくに痛みを気になさっておられた毛先にはトリートメントでケアしながらストレートを施術させて頂きました。

半年前に一度ストレートをかけておられているので伸びた部分の根元のクセはしっかりストレートで、毛先部分はトリートメントを重視し、毛先と枝毛を丁寧にカットしました。

仕上がりはこちら↓↓↓

after

艶がでてサラサラになりました。ストレートの後は、ガレリア店のエイジングエステで頭皮からしっかりとスペシャルケアで仕上げました。

お客様にも指通りがいつもとぜんぜん違う!と喜んで頂けました。

カラー、パーマ施術の後も同じで施術のあとはトリートメントでケアしてあげる事がとても大事です。

 

縮毛矯正、ストレートと言ってもまっすぐにするだけではなく、ボリュームのみを抑えたい、サラサラにしたい、根元のクセだけを伸ばしたい、クセの強い部分だけをかけたい、前髪のクセだけをとりたい、などお客様のお悩みは皆さん違います。

毎日スタイリングにかけられる時間、今後どんなスタイルにしていきたいか、お客様の髪のお悩みを丁寧にお聞きしてにカウセリングいたします。

クセでお悩みのかたは、ご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る