TOP > 施術事例 > たまにカラーを変えてみようかな〜と思った方!こんなお色はいかが?

たまにカラーを変えてみようかな〜と思った方!こんなお色はいかが?

カミケン黒岩店

こんにちは。

 

半個室空間が居心地の良い美容室☆

カミケン黒岩店店長の佐藤学です。

 

さて、今回のお客様は、

とのご要望。

 

before

前回のアッシュ系のお色が少し残っていますが、

オレンジっぽい色合いになっております。

髪も膨らみやすくなっていますね。

 

after

乾かしただけの状態です。

髪もまとまりやすくなり、

久しぶりの赤系カラーもとってもいい感じ。

 

手に取って見てみると、赤みのあるお色がとっても綺麗。 

赤みの中でも、ワインレッドのようなボルドー系カラー。

深い赤みで赤過ぎず、これなら普段の洋服や今までの雰囲気を壊さず、

イメチェンができます。

 

いつものカラーをたまには変えてみるのも良いですよね。

 

ではまた!

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る