TOP > 施術事例 > ワンランク上の美髪になる方法を語ります

ワンランク上の美髪になる方法を語ります

カミケンパセオ

こんにちは。

福島市の「髪質改善」美容室

カミケンパセオ店の菅野です。

 

今日のお客様の髪のお悩みは、、、

①髪がうねる

②結んでいることが多い

②休日は結ばずに過ごしたい

 

お話しを伺うと、、、

・カラーやパーマの履歴はない

・定期的にサロントリートメントをしている

・現状に満足しているが、もっと綺麗になりたい

とのことでした。

 

トリートメントだけでは改善できない髪のうねりを良くするために、

『髪質改善エステ』を行いました。

 

キューティクルが整い、芯から綺麗な美髪になりました。

手触りも良く、これで休日は髪をおろしてすごしていてだけますね!

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る