TOP > 施術事例 > コンプレックスは今旬のハンサムショートでカバーしよう

コンプレックスは今旬のハンサムショートでカバーしよう

過去記事

 

こんにちは!

福島県郡山市 半個室型マンツーマン対応の美容室 カミケンネクスト店 早番担当9時〜17時
最終受付 伊東です。

 

コンプレックスって誰にでもありますよね。

 

顔が大きい…。首が短い…。エラが張ってる…etc…

 

だからといって顔周りに髪を集めて隠してしまえぇ!なんてしてませんか⁉︎

 

逆に暗い印象を与えてしまったり
髪の刺激でお肌が荒れてしまったり良くない結果になってしまいがち。

 

実は「ショートヘア」がコンプレックスをカバーしてくれます。

 

before

 

 

前回より3ヶ月くらい経っています。

 

悩み➀ 前髪に生えグセがあってナチュラルに下ろせない

悩み➁ 伸びてくると後頭部にうねりが出てくる

悩み➂ 髪にボリュームが出やすい

 

 

悩み解消ヘアスタイル
「ハンサムショート 」

 

トップに少し丸みを付けたマッシュ気味のハンサムショート。

 

after

 

ボリューム感のある後頭部とえり足を刈上げて短くしたギャップで首がほっそり美しく見えます。

 

シンプルなのでスタイリングも簡単です。

 

ヘアスタイルにメリハリをつけるとシャープさも強調されて旬なショートスタイルが作れます。

 

前髪は生えグセのところから分けて解消しました。

おでこを出すことで縦ラインができて横幅をカバーして小顔に見せることができます。

 

 

 

コンプレックスがあってもポイントを押さえるだけで意外と似合ってしまうのがショートヘアの魅力です。

 

明るく快活な印象を与えてくれる髪型でもあるので思い切ってチャレンジしてみてください。

 

顔周りをスッキリと見せることができるショートヘアでコンプレックスを解消してオシャレを楽しみましょう。

 

メンズ・レディースのショートスタイル・ベリーショート・刈り上げスタイル・マッシュショートなども伊東までご相談ください☆

 

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る