TOP > 施術事例 > ハイトーンカラーでも艶々に見えるようになりました。

ハイトーンカラーでも艶々に見えるようになりました。

カミケンガレリア

こんにちは。

カミケンガレリア店、早番担当9時〜17時のスタイリスト笹山です!

 

髪質改善ヘアエステをお試ししていただきました。

Before↓

after↓

 

 

ハイトーンでも綺麗な髪でいたい!と思う方が多いと思います。

しかし、ブリーチやヘアカラーでダメージを受けた髪は治りません。

ですが、できるだけ綺麗な髪に見せていくことは可能です。

 

お客様からも「すごいツヤツヤになってるー」と喜んでいただきました。

これからもエステを続けて頂く予定です。

しっかりヘアケアをしていけば色々なヘアカラーに挑戦して楽しめますね!

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る