TOP > 施術事例 > 髪質改善エステで髪の中の様々な成分を留めておく”フタの役割を”復活させましょう

髪質改善エステで髪の中の様々な成分を留めておく”フタの役割を”復活させましょう

過去記事

こんにちわ。

カミケン ガレリア店、遠藤です。

 

今回のお客様は20代の女性で、初めてのご来店です。

ブリーチをしてから期間があいている状態でデジタルパーマをし、髪がチリついてしまい切れ毛やドライヤーの際にもとても乾きにくいとのことでした。

 

そこで、今回は『髪質改善エステ』で施術をさせていただきました。

 

Before

 

After

 

施術前の写真を見るとダメージ具合が分かりにくいと思いますが、髪をシャワーで濡れた状態で少し引っ張るだけでも伸びてしまうほどテロテロでした。

 

正直、この状態で通常のトリートメントをしても成分を髪の中に留めておくことができず、シャワーの水が髪内部に入り込んでしまい、トリートメントが髪の外へどんどん流出していってしまいます。

 

ですが、髪質改善トリートメントをすることにより、なめらかな手触りやまとまりやすさだけではなく、髪の中の成分が流出しないように”フタの役割”になる働きを復活させてくれます。

定期的にやっていただくと、より効果的です。

 

施術後は「艶も出て、サラサラになって良かったです」と仰っていただきました。

 

次回のご来店、お待ちしています。

 

 

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る