TOP > 施術事例 > 女性のツーブロックスタイル!すっきり大人ショートへ

女性のツーブロックスタイル!すっきり大人ショートへ

カミケン黒岩店

こんにちは!

福島県福島市 半個室型マンツーマン対応の美容室 カミケン黒岩店 早番担当9時〜17時
最終受付 佐藤美智子です。

 

 

長年ショートスタイルにされている I様。

ショートカット、今までも色々なショートスタイルをされてきました。

ショートもバリエーションは豊富です。

 

最近では、サイド・襟足はツーブロックを入れてすっきりされています。

お仕事の関係で、首元はスッキリさせていたいということで、2週間に1度のペースでカットさせていただいています!

 

Before

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

今回もツーブロックを入れてスッキリです!

After

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

左サイドにはポイントでインナーカラーも入れています。

I様の雰囲気に合わせて、濃いめのブルー『インディゴ』を入れました。

 

 

 

ちょっとカラーで遊びたいというご要望もあり、今回はさらに前髪の内側にもいれてみました!

とってもお似合いでかっこいい!

 

 

 

タイトに仕上げても良し、

アイロンで癖づけてふんわり仕上げるも良し。

耳にかけてのアレンジもできます!

 

短い長さでアレンジも楽しめますよ(^ ^)

 

 

 

 

女性の方でも髪の多い方はツーブロックを入れるとボリュームダウンにもなりすっきりするのでおすすめです。

 

 

※インナーカラーやブリーチ、特殊カラーはメニューにはありません。

何度か担当させてもらい、髪の状態などを把握した上での施術になります。

 

ありがとうございました♡

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る