TOP > 施術事例 > 今年一番の驚きのまとまり。

今年一番の驚きのまとまり。

カミケン方木田店

いつもありがとうございます。

kamiken.方木田店の大橋です。

今年も後もう一月で終わろうとしています。

結構経つのですが今年自分的に使って

びっくりした事でも書いていきます。

冒頭の画像は私自身の後ろ姿なのですが

 

これが↓

 

こうなった訳なのですが↓

癖が出てる方とおさまってる方

両方アイロンもブローもしてません。

ドライヤーで無造作に乾かしただけなのですが

これだけの違いがありました。

 

何をして髪の癖がおさまったと思いますか?

 

それはあるシャンプー&トリートメントを

使っただけなのですがそれがコレです↓

 

 

kamiken自社開発のシャンプー&トリートメント

THE CARE

このシャンプトリートメント使った時の

職場での女性スタッフが

一番驚いておりまして出勤するたびに

「店長髪いつもの時とよりおさまってる。」と

言われておりました。

 

美髪、艶やかな仕上がりになる

希望のシャンプートリートメント無いなら

自分で作ってしまえという感じで

開発したTHE CARE。

 

好みがあると思いますが

髪が長めでしっとり落ち着かせたい方には

お勧めの一品だと思います。

成分にもこだわっておりますので

赤ちゃんにも使えるくらいの

ものになっております。

 

気になりましたらkamiken全店舗で

取り扱っておりますので

お気軽にお聴きくださいませ。

 

Instagramのリンク貼っておきます。

↓    クリックで飛びます。

THE CARE 

 

では今回見苦しい私の頭の画像でしたが

毎日使う物を変えただけで

変わった話終わりたいと思います。

 

また宜しくお願い致します。

 

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る