TOP > 施術事例 > 長さは切りたく無いけど、変化が欲しい。こんなスタイルはいかが?

長さは切りたく無いけど、変化が欲しい。こんなスタイルはいかが?

カミケンプラス

こんにちは!

完全貸し切りプライベートサロンの

斉藤みきです。

 

今回のお客様。

カラーをしてから4ヶ月経過し、かなり伸びて退色も気になり

髪型も長さはあまり切りたくないけど

変化が欲しいとオーダーいただきました。

 

 

before

前回のカラーの色味も完全に抜けて

パサついてます。

毛先の痛みも気になりますね。。

 

なので、こんな感じに↓↓

 

after

オレンジに抜けた髪に透明感とツヤ感をプラスするのに

アッシュとカーキをミックスしたカラーを☆

 

カットはレイヤーを入れてキュっとくびれをだし

メリハリをつけて見ました( ◠‿◠ )

 

セットは毛先は肩について勝手に跳ねるので

表面のみ内巻きにブローしオイルをつけるだけの

超簡単ヘアです♫

 

 

 

レイヤーを入れる事で縦長にメリハリがつきスタイルアップしたと

喜んでいただきました( ✌︎’ω’)✌︎

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る