TOP > 施術事例 > ヘアカラーでツヤツヤな髪に大変身!!

ヘアカラーでツヤツヤな髪に大変身!!

カミケンガレリア

こんにちは。

カミケンガレリア店、早番担当9時〜17時のスタイリスト笹山です!

 

カラーリングの明るさや色味によってツヤツヤな髪になれるのは知っていますか?

今回は、ツヤ髪に見えやすいヘアカラーをご紹介します。

 

 

こちらのお客様はカラーをする前の状態です。色が抜けてしまい、黄色っぽくなってしまっています。

 

ツヤに見えない色の状態は、

紫外線、ヘアアイロンやコテなど外部からの影響で色の色素や栄養が抜けてしまい乾燥してパサついている髪。

カラーやパーマで髪が痛んでしまい、時間が立つとどんどん明るくなってきてしまう髪。

 

 

施術後はこちら

とてもきれいに染まってツヤに見えますね。グレージュ系の色で透明感を出して見ました!

染める前の色に比べると、明るさが暗くなっています。

明るい色よりも暗い色の方がツヤツヤに見えます。

 

 

 

ヘアカラーをすると髪が痛むからツヤが出ないんじゃない?

と思うかもしれませんが、実は、

カラー剤が髪の中に浸透して定着し、表面をコーティングしてくれるのでカラー仕立ての髪はツヤがあるように見えます。

当店ではしっかりトリートメントができるのでよりツヤツヤな仕上がりになりますよ♪

ツヤ髪に見えやすい色味や明るさがあるのでぜひヘアカラーでツヤ髪にイメチェンしてみて下さい!!

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る