TOP > 施術事例 > 春はばっさりショートにしたい♪ショートカットはシルエットが肝心です!

春はばっさりショートにしたい♪ショートカットはシルエットが肝心です!

カミケンプラス

こんにちは( ^∀^)

完全貸し切りプライベートサロン

カミケンプラスの齋藤です。

本日のお客様です。

9月にバッサリカットされてから、3度目のご来店です。

前回が12月でしたので今回は3ヶ月経ってます。

before

結構伸びてしまいシルエットが崩れてますね。

今回は、前回より短めを希望されましたので

伸びた分よりバッサリいきたいと思います✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

after

襟足の生え方に多少のくせ、髪も長めに生えているので

くせの状態を見極めつつキュッとしめてカットしました✂︎✂︎✂︎✂︎

首がスッキリ長くきれいに見えますね(^ω^)

地毛の髪色がきれいなのでカラーはしてません。

暗髪でも透明感バッチリ☆

ショートスタイルはシルエットが大事なので

1.5ヶ月くらいを目安にカットする事をオススメします♪( ´θ`)

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る