TOP > 施術事例 > 梅雨時期のうねりを抑えて艶のあるストレートヘアに!!

梅雨時期のうねりを抑えて艶のあるストレートヘアに!!

カミケンガレリア

郡山市の美髪専門の美容室

カミケンガレリア店の竹内です。

 

今年も美髪にとって嫌な梅雨の時期が例年よりも早めに到来しましたね。

今回のブログでは、くせ毛のお客様のビフォーアフターをお伝え致します。

 

こちらのお客様はクセが強くてうねりやすい髪質の為梅雨の時期は必ず縮毛矯正を施術しています。

ビフォー↓

前回の縮毛矯正から半年ぶりの施術ですので、うねりが出ています。

ここまでうねりが出てしまうとスタイルも変わってきてしまうので今回は根元のみ縮毛矯正をかけていきます。

 

 

アフター↓

根元の縮毛矯正をかけて毛先にはアイロンを使用したトリートメントでメンテナンスをしました。

毛先までの縮毛矯正は髪の負担を減らすために施術をしない方が良いのと、縮毛矯正は半永久的に持続するためです!!

毛先は、普段のスタイリング時のドライヤーやアイロンでも負担はかかりますので持続性の高いトリートメントを施術してキューティクルの補修を必ずします。

 

 

 

今回も艶感と滑らかな手触りを喜んで頂けました!!

お客様から嬉しいお声を頂けることは、自分にとって一番の幸せです。

これでジメジメした梅雨も乗り切れますね!

 

 

*カミケンでは、初回のお客様の縮毛矯正は受付けしておりません。

縮毛矯正は、とてもデリケートな施術になりますのでお客様の髪の安全を第一に考えて細心の注意を持って丁寧に行っております。

お客様の髪の状態を把握してからの最適なケア方法やなりたい髪質についてカウンセリングをさせて頂いた上で2回目以降の施術になります。

施術後は、良い状態の髪を持続して頂くためのストレートヘアに特化したホームケアの方法もお伝えしておりますので、お問い合わせ下さい。

 

 

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る