TOP > 施術事例 > 今年の夏は例年より暑くなる!?困ったクセ毛は、今のうちに縮毛矯正でツヤ髪に!

今年の夏は例年より暑くなる!?困ったクセ毛は、今のうちに縮毛矯正でツヤ髪に!

カミケン黒岩店

こんにちは!

福島県福島市 半個室型マンツーマン対応の美容室 カミケン黒岩店 早番担当9時〜17時
最終受付 佐藤美智子です。

 

 

もーそろそろ梅雨の季節がやってきます。

湿気で髪もまとまりづらくなってしまいますよね。

5月に入ると、ストレートをかけるお客様が増えてきます。

梅雨前のメンテナンスで快適に過ごせますよね!

 

ということで、

今回は縮毛矯正をされたお客様のご紹介です!!

・40代女性

施術履歴

・1ヶ月半〜2ヶ月  ヘアカラー(グレイカラー)

・5ヶ月〜6ヶ月  縮毛矯正

 

 

定期的にヘアカラーと縮毛矯正をしています。

今回は半年ぶりの縮毛矯正。

 

 

 

 

根元のクセは強くはありませんが、少し出ています。

そのため、まとまりが悪いということ。

毛先は少しダメージがあるので、ここはメンテナンスカットをしていきます。

 

 

 

 

 

仕上がりは、

つやつやでサラサラになりました。

トリートメントをしながらかけているので、髪にも柔らかさがあります。

お客様にも喜んでいただける仕上がりになりました(^ ^)

 

 

 

 

カミケンでは、新規での縮毛矯正のご予約はできません。

髪の状態によりかけれないこともあるので、縮毛矯正は2回目からご予約お受けしています。

初めての方はお問い合わせをお願いします!

 

 

 

 

 

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る