TOP > 施術事例 > パーマの残りを活かして好印象!ウルフ風ふんわり外ハネスタイル

パーマの残りを活かして好印象!ウルフ風ふんわり外ハネスタイル

過去記事

こんにちは!

福島県郡山市 半個室型マンツーマン対応の美容室 カミケンネクスト店 早番担当9時〜17時
最終受付 伊東です。

 

新緑の季節になって過ごしやすい気温になってくると新しい髪型にもチャレンジしたくなってきますよね。

 

「伸ばしっぱなしで髪がパサパサ!」とか「白髪が目立ってどうにもできない……」とか、髪を切りたい今だからこそ、人気ヘアスタイルに挑戦してみませんか。

 

今回は切っただけなのに印象が素敵に変わったウルフ風ミディアムスタイルを紹介します。

 

before

 

 

約3ヶ月伸ばしっぱなしで前回かけたデジタルパーマがほんのり残っている状態です。

 

今回はほんのりパーマをいかして外ハネスタイルにしていきます。

 

after

 

 

外ハネのウルフ風スタイルは長めの前髪がポイント

 

まぶたの間に毛先が落ちるように前髪を作ってサイドに軽く流せるようにしました。

 

長さを鎖骨の下あたりでカットして自然な外ハネスタイルに。

 

長さで毛先のはね方や流れ方に変化が出て楽しめますよ。

 

スタイリングはオイルを髪全体に馴染ませて
濡れ感が今っぽくトレンドを取り入れた印象になります。

 

 

 

外ハネスタイルが気になっていたという人はぜひ取り入れておしゃれなスタイルを楽しんでみてはいかがでしょう。

 

 

外ハネスタイルはボブからロングまで幅広い髪型の人が挑戦することができます。

 

忙しい毎日でも簡単に作れて気軽におしゃれを楽しめる外ハネスタイルはまだまだ人気が続きそうな予感です。

 

 

メンズ・レディースのショートスタイル・ベリーショート・刈り上げスタイル・マッシュショートなども伊東までご相談ください☆

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る