TOP > 施術事例 > ヘアエステをして驚くほどツヤツヤな髪になった50代女性!

ヘアエステをして驚くほどツヤツヤな髪になった50代女性!

カミケンガレリア

こんにちは。

カミケンガレリア店、早番担当9時〜17時のスタイリスト笹山です。

今回のお客様ビフォーアフターは、

50代女性の方です。

Before↓

カットヘアエステ前

肩につくくらいのミディアムの長さ

髪の毛が細く柔らかく、少しうねりがある、乾燥しやすい髪質です。

after↓

カットエステ後

肩につかないくらいの長さで、まとまりやすくお手入れが楽チンのボブスタイル♪

暑くなってくるこれからの季節に、すっきりしたスタイルに仕上げました。

比べてみると、こんなに違いがわかります!

頭も小さく見えますし、髪の毛になりツヤツヤで50代には見えないですよね♪

ヘアエステで、

頭皮のかゆみ、フケ、乾燥、ニオイなど頭皮環境を改善して

ツヤのある自然にまとまる髪にしていきましょう!

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る