TOP > 施術事例 > カミケンのメインメニューのヘアエステとは?ヘッドスパとの違いをお伝えします。

カミケンのメインメニューのヘアエステとは?ヘッドスパとの違いをお伝えします。

過去記事

2017年8月22日にオープンの

福島県内7店舗目のカミケン新店舗『カミケンガレリア』の竹内です。

(福島市内5店舗、郡山市内2店舗)

 

 

カミケンガレリアでは、頭皮環境を改善し5年後10年後20年後も美しいツヤ髪を維持することで、いつまでも髪質で悩まず笑顔でいられるようにサポートいたします。

 

エイジングケア特化サロン『カミケンガレリア』のメインメニューは『ヘアエステ』

 

そもそもヘアエステとは?

ヘッドスパと何が違うの?と疑問のあるあなたへ、ヘアケア専門美容師の竹内がお答え致します。

◎ヘッドスパとは、

 

・マイクロスコープで頭皮の状態をチェックして、頭皮の毛穴詰まりを取り除くサロン専用のクレンジングを行い清潔にする。

・リラクゼーションを目的にした頭皮と首のマッサージ。

・血行促進効果があり毛髪の成長助け、抜け毛の予防になる。

 

*メインの目的は頭皮のクレンジングとリラクゼーションマッサージになります。

 

 

◎カミケンガレリアのヘアエステとは、

 

・マイクロスコープを使用して頭皮の状態をチェックします。

・頭皮の状態やカラーや、パーマの後の不安定な頭皮に合わせて必要なクレンジングをいたします。(頭皮の状態によっては、クレンジングを行わない場合もあります)

・頭皮と髪の状態に合わせた美容液配合のシャンプーで優しくシャンプーマッサージをします。

・頭皮の状態に合わせた美容液を浸透させて栄養補給&マッサージをしていきます。

・髪の状態や、仕上がりの質感に合わせた髪の内部からしっかりと栄養を与えるトリートメントを施しダメージケアをいたします。

 

*クレンジングとリラクゼーションマッサージがメインのヘッドスパに加えて、頭皮の栄養補給と髪のダメージ補修トリートメントを施すことで芯から艶のある美しい髪を育むことができます。

 

地肌の汚れが残っていたり硬くなったりすると、新しく生えてくる髪の毛が細くなったり、曲がりが出てしまい、細毛やくせ毛の原因になってしまいます。

頭皮のケアをしっかりすることで髪質が良くなるのです!!

(定期的にヘアエステを継続されている方のツヤ髪です)

 

 

実は、年齢を重ねていくと生えてくる髪の毛からすでに痛んだ状態で生えてくるのです!!

年齢を重ねれば重ねるほど頭皮のケアは必要になっていくのです。

 

最近髪質が変わったなと感じたら、頭皮ケア、ヘアケアのプロにご相談ください。

 

 

カミケンガレリアでは、完全個室に近いプライベート空間に加えて、照明を落としたり、リラクゼーション効果のあるBGMにより、ヘアエステの効果をさらに高めております。

 

ほとんどの方が寝てしまう程リラックスして頂けております。

 

頭皮ケア、ヘアケアとともに心身の疲れやだるさ、頭の重み、目の疲れ、肩こりまで全てスッキリしたい方にも、ヘアエステはオススメです!!

 

ヘッドスパとヘアエステの違いはご理解いただけましたでしょうか?

 

カミケンガレリアでは、素材美にこだわり髪本来の美しい艶髪を手に入れるための提案をさせて頂いております。

 

頭皮、髪でお悩みの時は、いつでもご相談ください。

必ずお力になれるようにサポートいたします。

 

 

ご相談はLINE@からお気軽にご連絡ください。↓

 

 

 

いつでも予約ができるWEB予約アプリはこちら↓

https://1cs.jp/gcs/user/login.do?salonAccount=galleria

 

 

竹内のInstagramです。

ツヤ髪やプライベートの写真を載せています。↓

 

 

 

●kamiken.galleria(カミケンガレリア)

〒963-0204

福島県郡山市土瓜1−76−1ガレリアアッシュ1F

●営業時間 11:00~19:00(最終受付)

●定休日 毎週月曜日

●TEL 024-954-6525

●ホームページ https://kamiken.jp/shoplist/galleria

 

 

 

 

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る