TOP > 施術事例 > ベージュのインナーカラーで印象を変えておしゃれを楽しもう

ベージュのインナーカラーで印象を変えておしゃれを楽しもう

カミケンネクスト

こんにちは!

 

福島県郡山市 半個室型マンツーマン対応の美容室 カミケンネクスト店 早番担当9時〜17時
最終受付 伊東です。

 

髪の内側部分だけを異なる色を入れるインナーカラーは大人女子からの人気が高い
おしゃれトレンドのカラーです。

 

職場で明るめのカラーができない…
とかの場合、普段は隠すこともできます。

 

オフの日にはヘアアレンジをしたときに
ちらりと見えるインナーカラーがとてもおしゃれなんですよ。

 

今回は大人女子にもおすすめのおしゃれなインナーカラーを入れたボブを紹介します。

 

before

前回から約2ヶ月くらい経っています。

インナーカラーをやってみたい希望なので
髪表面は暗めの寒色系で落ち着いたカラーにして、もみあげ耳上あたりに明るめのカラーをいかしていきます。

 

 

after

 

ボブスタイルに似合うインナーカラー

 

もみあげ周辺に明るいカラーをプラスすると一気に顔まわりが華やかな印象になり素敵です。

 

もみあげあたりのみに明るいカラーを入れても若々しくなりすぎず大人女子に人気です。

 

表面が黒髪や暗髪であるほどインナーカラーが引き立ちメリハリのある髪型になります。

 

シンプルな黒髪や暗髪のボブは落ち着きがあって大人女子にも人気が高いスタイルです。

 

大人も挑戦しやすいベージュ系のインナーカラーはアクセントにおすすめです。

 

 

 

前下がりボブや切りっぱなしボブなど、ボブにはさまざまな種類があります。

 

どの髪型にもインナーカラーをプラスすれば垢抜けて素敵な髪型にできるのでおすすめです。

 

前下がりボブや切りっぱなしボブなど、定番のスタイルにアクセントがほしい方は、ぜひインナーカラーを入れてみてください。

 

メンズ・レディースのショートスタイル・ベリーショート・刈り上げスタイル・マッシュショートなども伊東までご相談ください☆

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る