TOP > 施術事例 > たっぷりレイヤーで夏におすすめロングヘア

たっぷりレイヤーで夏におすすめロングヘア

カミケン黒岩店

こんにちは。

福島市で半個室マンツーマン対応の美容室、

カミケン黒岩店早番担当(9時〜16時最終受付)

片平あゆみです。

 

 

お久しぶりのご来店です。

忙しかったのもあり…なかなかヘアケアができなかったとのこと。

 

before↓↓

・毛先の傷んでるところは切りたい

・そんなに短くしたいわけではないけど軽くしたい

・根元の白髪は抑えたいけど全体的にそこまで暗くしたくない

・コテを使うこともあるので簡単に巻けるように

 

 

after↓↓

アンダー(襟足付近)の髪はダメージもそこまで気にならなかったので

少し切りそろえてたっぷりレイヤー(段)を入れました。

根元の白髪は抑えつつ、

黄色く褪色した毛先にはベージュを足しました。

 

毛先を軽くワンカールにするだけで

カールが段々に出てくるので簡単にオシャレに見えます。

仕上げにオイルをつけて完成です✨

 

髪をまとめても

普段より細いポニーテールになるので

夏はより涼しげに見えるかもしれません。

 

普通のロングに飽きてしまったら

ぜひお試しくださいね。

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る