TOP > 施術事例 > メンテナンスエステでみずみずしく健康的なツヤと弾力のある髪へと整えます

メンテナンスエステでみずみずしく健康的なツヤと弾力のある髪へと整えます

カミケンガレリア

こんにちは。

カミケンガレリア店、遠藤です。

 

今回は20代のお客様で前回から約1ヶ月半、半年以上通っていただいています。

 

傷みをなくしてツヤツヤにしたい、今後の髪の状態が不安ということで「メンテナンスエステ」で施術をさせていただきました。

 

before

髪のタイプは普通、毛量多め、パサつきと広がり。

 

after

首元が見える長さはとてもスッキリとして見えます。

今回はストレートアイロン(150°)でセットをしています。

 

髪の広がりの対策としてはストレートアイロン(140°〜160°)でのセット、髪質改善トリートメントやストレート、縮毛矯正がおすすめです。

 

当店のヘアエステは、毛根に毛を生やすための細胞(毛を形づくる、毛の色をつくりだす)を活性化させるスパです。

また、トリートメントは毛髪内部の密度補修(密度)、キューティクルの補強(強度)、ハリ・コシまたはうるおい・まとまり(質)を整え、水分や保湿力を高める事でサロントリートメントの仕上がりを持続させます。

 

髪の毛の状態や普段のセットの仕方を考慮してご提案をさせていただいていますのでご相談ください。

 

次回のご来店、お待ちしています。

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る