TOP > 施術事例 > 2021夏!こだわり大人ショート3つのポイント

2021夏!こだわり大人ショート3つのポイント

カミケンパセオ

こんにちは

カミケンパセオ八巻です

夏は暑いし、雨ふるし、コロナだし・・・

 

髪型を変えたいとふと思う瞬間ってありますよね?

 

でもショートは怖いなー

って、いつも悩んでるあなたに!

今日はそんなブログです。

 

その中でも大人ショートのポイントを紹介できればなと思ま・・・・・っす!

 

今回のオーダーは毎日9時に帰宅する大変忙しいキャリアウーマンのT

さんの紹介です

いつも忙しいのにありがとうございます!

 

ビフォーはこんな感じです

 

伸び切ってしまいましたねー

 

今回のオーダーは

・暑いからスッキリ見えたい

・かっこよく見えるやつ

・クセが気になる

 

です。

 

ってことで大人ショートを切っていきま・・・・・っす!

 

基本カットはお任せですので僕は基本的にはスタイルブック使用したことがありません!

 

なぜなら絶対に素敵にするからです!

 

よーしっ!気合い入れてチョキチョキしますよーーー!

 

ちょき

 

ちょきき

 

ちょっきちょき!!!

 

じゃーーーーーん

完成です!

 

どうです?

大人っぽくないですか?

 

失敗しない大人ショートのポイントは3つです

①なるべく襟足は短めに

②束間を適度に

③襟足をちょい軽めに

です!

 

今回は少しクセがあるので髪質改善エステでクセを取るトリートメントをしてあります!

あ、これは酸熱トリートメントではありませんので問い合わせてみてくださいね!

 

この夏乗り切りましょー!

ブログ記事を書くだけで汗が・・・w

 

ではまた!

 

 

 

 

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る