TOP > 施術事例 > つい見返しちゃうツヤツヤの髪質へ

つい見返しちゃうツヤツヤの髪質へ

カミケン方木田店

こんにちは。

 

半個室、深夜営業、マンツーマン対応、テレビ、iPad、電子書籍で自由にゆったり過ごせるサロン。

 

カミケン方木田店の赤間です。

 

定期的にカットとトリートメントの施術をして綺麗に伸ばし続けて、近々ヘアドネーションをするお客様のご紹介です。

 

トリートメント施術前

 

・くせ毛

・軟毛

・うねり

 

梅雨時期など湿気には特に悩む髪質です。

 

最近では個性的なデザインカットや脱色剤を使ったデザインカラーが多いですが、ツヤ髪ロングストレートも上位ランキングの人気スタイルです。

 

綺麗な髪の方を見るとつい見返したくなるし、ツヤツヤの髪が風になびく姿って女性なら誰しもが羨ましく思いますよね?

 

トリートメント施術後

 

頭皮もスッキリ、髪はツヤツヤになり毛先までしっかりまとまっています。

 

手触りも変わり、縮毛矯正をかけたあとのような素敵な仕上がりですね。

 

トリートメントはあなたの髪質に合わせた施術が必要になります。

 

「トリートメントをしてもすぐいつもの手触りに戻る」

「せっかくしても持続しないからやらなくなった」

 

ヘアケアを続ていても良くなっている実感がないのには理由があります。

 

まずは髪と頭皮の状態を知ることから始め適切なアドバイスをさせていただきます。

 

施術の際には、時間をかけたカウンセリングを意識して施術に取り組んでいます。

 

ご要望、ご相談があればお気軽にお声掛けください。

 

いつもありがとうございます。

 

次回はついにカットして大変身ですね。

 

楽しみにお待ちしております。

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る