TOP > 施術事例 > オレンジ色になってしまった髪、細かな馴染ませメッシュでしっかりとオレンジをオフ!

オレンジ色になってしまった髪、細かな馴染ませメッシュでしっかりとオレンジをオフ!

カミケン黒岩店

こんにちは。

 

仕事帰りや休みの前の日など、夜の時間を有効活用できる美容室☆

カミケン黒岩店店長の佐藤学です。

 

さて、今回のお客様は、

とのオーダーでした。

 

before

結んでいたこともありますが、だいぶ暴れておりますね。

 

近くで見ても、オレンジに色が抜けてしまっていますね。

この色が今回気になるとのことです。

 

after

しっかりとオレンジみの色合いを無くして、

ほんのりアッシュマット系へ。

細かく、マット系でメッシュも入れております。

さりげないですが、よりオレンジみが取れておりますね。

 

今回はいつもより多めに段を入れたことで

よりスタイルも楽しめそうですね。

 

ではまた!

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る