TOP > 施術事例 > シンプルなボブスタイルでおしゃれ&素敵な30代女性を目指そう

シンプルなボブスタイルでおしゃれ&素敵な30代女性を目指そう

カミケンネクスト

こんにちは!

福島県郡山市 半個室型マンツーマン対応の美容室 カミケンネクスト店 早番担当9時〜17時
最終受付 伊東です。

 

年齢を問わず女性に人気の「ボブ」ヘアスタイル。

スタイリングしやすくておしゃれに見えるのが人気のポイント。

 

大人の女性は「可愛い」だけじゃなくて
年齢に合わせた悩みもカバーできることが必要になってきますよね。

 

特に30代から50代は産後の抜け毛や白髪、ボリュームダウン、乾燥など、ホルモンバランスが変わってさまざまな髪の悩みが現れてくる時期。

 

今回は30代大人女性におすすめしたいボブスタイルを紹介します。

 

before

 

仕事も子育ても忙しくて、スタイリングやお手入れにあまり時間が取れなくても、おしゃれに見えやすいボブにしたいとご希望。

 

髪の量が多くて扱いにくいのが悩み。

 

お悩みを解消を目指して、まとまりやすく扱いやすく、タイトなヘアスタイルにしていきます。

 

after

 

短い前髪の外国人風フレンチボブ

 

シンプルな服装でも垢抜けて見える髪型。

 

もみあげの髪を耳にかける、かけないでも簡単に雰囲気が変えられます。

 

こなれた雰囲気に見えて何気ないファッションやメイクも、オシャレ上級者に見せてくれる髪型です。

 

髪質が硬かったり多かったり
くせっ毛の人は、ストレートパーマをかけたりして、タイトにスタイリングをしましょう。

 

今回はスタイリング剤をしっかり使って
少し多めの量を全体になじませてボリュームダウンしています。

 

また、前髪を少し短めにするとバランスがとりやすくなりますよ。

 

 

大人の女性にぴったりなのが「大人ボブ」

 

 

「おしゃれ」「若見え」「スタイリングが簡単」の3拍子を叶えられる!大人の女性にぴったりなボブスタイル。

 

髪の状態や悩みに合わせてパーマ、カラーを組み合せることが大事なポイントです。

 

素敵に歳を重ねていくためにもぜひ自分にぴったりの「大人ボブ」を見つけて
ファッションやメイクも楽しんでいきましょう

 

メンズ・レディースのショートスタイル・ベリーショート・刈り上げスタイル・マッシュショートなども伊東までご相談ください☆

 

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る