TOP > 施術事例 > 髪質改善エステで頭皮から毛先まで潤いのある艶やかな髪へ。

髪質改善エステで頭皮から毛先まで潤いのある艶やかな髪へ。

カミケンパセオ

こんにちは。

福島市の『髪質改善』美容室

カミケンパセオ店の佐藤です。

 

今回のお客様のお悩みは・・・

・うねりがあって広がる。

・うまく髪がまとまらない。

・艶が欲しい。

・手触りを良くしたい。

 

詳しくお話を伺うと・・・

・髪が広がってまとまらなくて、大変なので朝のお手入れを楽にした

 い。

・艶のあるサラサラヘアーにしていきたい。

お悩みを解決していくために

『髪質改善エステ』をしていきます!

うねりも収まり、サラサラな艶髪に仕上がりました!

ツルンとしたサラサラの手触りに喜んで頂けました!

髪質改善エステで頭皮にも髪にも栄養を補給してあげて艶やかな髪へと

導いていきます。

   

 

 

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る