TOP > 施術事例 > スタイリッシュな刈り上げ女子

スタイリッシュな刈り上げ女子

カミケン方木田店

こんにちは。

 

半個室、深夜営業、マンツーマン対応、テレビ、iPad、電子書籍で自由にゆったり過ごせるサロン。

 

カミケン方木田店の赤間です。

 

今日は個性的なスタイルのお客様のご紹介です。

 

刈り上げ、ツーブロックと聞くと男性を思い浮かべますが、女性も刈り上げるお客様が増えています。

 

大人カッコいいスタイルとして人気もあり、刈り上げ女子は少なくないんですよ?

 

施術前がこちら

 

生えグセのせいで、えりあしが思う方向に流れていなくて、長さは揃っているのにバラついて見えます。

 

段もあまり入っていないので、綺麗に内巻きにまとまっては見えますが、重そうにも見えますね。

 

今回はまだド派手に刈り上げていない頃の夏木マリさんの写真をご持参いただきました。

 

夏木マリさんと聞くと、カッコいい女性、クールといったイメージがありますね。

 

施術後がこちら

    

 

見た目もカッコよく、洋服のコーデもほとんどがダークトーンの物が多いとのことで、お帰りの際の全体像もとてもお似合いでした。

 

刈り上げることで、普段あった内側部分に髪の毛がないため、スタイリッシュなスタイルも作りやすくなります。

 

毛先を巻いてあげれば、よりオシャレも楽しめます。

 

「でも首元が寒そう」

 

確かにこれから先は寒くなる時期にもなりますが、静電気防止にもなりますし、マフラーやタートルネックの秋冬アイテムを使用すれば問題ありません。

 

季節の変わり目ってなんとなくいつもと変えたくなりますよね。

 

いきなり刈り上げまで短くしなくても、写真より長めのスタイルもお任せください。

 

いつもと違う自分を見せて女子力をアップしてみませんか?

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る