TOP > 施術事例 > エイジングサインをカバー!大人世代の女性に似合うひし形スタイル

エイジングサインをカバー!大人世代の女性に似合うひし形スタイル

カミケンネクスト

こんにちは!

福島県郡山市 半個室型マンツーマン対応の美容室 カミケンネクスト店 早番担当9時〜17時
最終受付 伊東です。

加齢とともに髪やフェイスラインなど…気になるところは変わってきますよね。

大人世代になると髪にハリコシがなくなって

お顔がくすみがちになって…

疲れた印象に見えてしまう……といったお悩みが増えてきます。

こめかみやフェイスラインのやせ感を目立ちにくくするには丸みのフォルムが効果的です。

包み込むようなラインと毛先のワンカールパーマで髪にまとまりとツヤのあるヘアスタイルを紹介していきます。

before

前回の来店から2ヶ月が経ちました。

以前にかけたパーマもすっかり取れてます。

毛先がカサついてトップもボリュームダウンしてのっぺりした印象です。

after

フェイスラインを包み込むようなラインと毛先にワンカールのデジタルパーマをかけました。

パーマの種類は「デジキュア」パーマ。

95%がトリートメント成分でできているので髪へのダメージを最大限にケアをしながら
髪のまとまりとツヤがアップするデジタルパーマです。

ひし型のシルエットを意識してトップに段を入れることにより顔の表情を明るく見せることができて嬉しくなってしまうこと間違いなしですよ。

大人女性におすすめのあか抜けヘアスタイル

大人世代のお悩みを自然にカバーしてくれるのが肩上の長さでトップに段を入れたひし形スタイルがおすすめです。

襟足を引き締めてトップにボリュームを強調したスタイルでメリハリをプラスして
元気のあるスタイルに大変身できました。

毛先に大きめのワンカールをつけるだけで
顔の印象をパッと華やかに見せてくれて、
エイジングサインをカバーできるヘアスタイルです。

メンズ・レディースのショートスタイル・ベリーショート・刈り上げスタイル・マッシュショートなども伊東までご相談ください☆

2022年もよろしくお願い致します。

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る