TOP > 施術事例 > イメチェンしにくいロングヘアのbefore&after

イメチェンしにくいロングヘアのbefore&after

カミケン黒岩店

こんにちは。

福島市で半個室マンツーマン対応の美容室、

カミケン黒岩店早番担当(9時〜17時)

片平あゆみです。

 

 

今回のお客様

 

・ロングヘアはキープしたいけど5㎝くらいは切ってもいい

・前はレイヤースタイルだったけど少し変えたい気もする

・でもどう変えたらいいのかはわからない

・前髪が絶対真ん中でわかれちゃうからそれを活かして

・白髪は染めつつそんなに暗くしたくない

 

 

できあがりはこちら↓

・レイヤー(段)を少なくして毛先に厚みとまとまりを

・わかれてしまう前髪はむしろ増やして顔まわりのポイントに

・根元は白髪染めをしつつ全体は明るさを残したベージュ系で

 

顔まわりにポイントがあるから、段がなくても重ったるく見えません。

お仕事や家事で髪をまとめても自然に落ちてくるので

ひっつめポニーテールにならないのも利点です。

 

 

カラーも毛先の退色していた部分にきれいに入り

ツヤ感もアップしました。

白髪染めをしつつ色味も楽しめることを

喜んでいただけてよかったです。

 

ありがとうございました(^_^)

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る