TOP > 施術事例 > 小顔見えも叶う!美シルエットの大人マッシュウルフ

小顔見えも叶う!美シルエットの大人マッシュウルフ

カミケンネクスト

こんにちは!

福島県郡山市 半個室型マンツーマン対応の美容室 カミケンネクスト店 早番担当9時〜17時最終受付 伊東です。

 

最近 年代・性別を問わずマッシュウルフヘアの人気が出てきてます。

 

丸みが可愛いマッシュヘアとモードな印象のウルフカットを合わせた甘辛な女性らしいヘアスタイルです。

 

シルエットがとても美しいので小顔見えも叶います。

 

今回は大人女性も取り入れやすいマッシュウルフの髪型を紹介していきます。

 

before

 

ハンサムショートにしてから約3ヶ月が経過

 

えりあし長めのショートマッシュウルフ×インナーカラーのお客様の持ち込みデザインにしていきます。 

 

メリハリのある美シルエットのウルフヘアに変身していきます。

 

after

 

長さをキープしたえりあしを少しだけ外ハネさせるようにスタイリング。

 

後頭部の丸みとメリハリがついてバランスよく仕上がりました。

 

全体的に重めなカットにハイトーンカラーをサイド〜えりあしにかけてインナーカラーが入った重軽なニュアンスに。

 

暗髪や黒髪のストレートショートは男性的になってしまいやすいのですが、アッシュベージュで透明感をプラスすると大人女性に似合いますよ。

 

ボーイッシュっぽさもありながら女性っぽさもある中性的なスタイルがとてもお似合いでした。

 

※持ち込みスタイルのデザインをできる限り再現しました。

 

 

ハンサムかっこいいジェンダーレスなスタイル

 

 

マッシュの可愛らしさとウルフのモードな大人っぽさが合わさって、えりあしにくびれを作ることでクールな中にも色っぽさがプラスされて大人女性にピッタリな髪型を紹介しました。

 

毛先に軽さと動きがある髪型なので
暖かくなってくるこれからの季節にもピッタリですよ。

 

季節の変わり目にヘアスタイルを変えようと考えている方はマッシュウルフにチャレンジしてみてはいかがでしょうか!

 

 

メンズ・レディースのショートスタイル・ベリーショート・刈り上げスタイル・マッシュショートなども伊東までご相談ください☆

 

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る