TOP > 施術事例 > ちょっと変わったレイヤーカットで簡単ふんわりに

ちょっと変わったレイヤーカットで簡単ふんわりに

カミケン黒岩店

こんにちは。

マンツーマン対応の美容室、

カミケン黒岩店の佐藤練です。

 
 
 今回は久しぶりに髪を切りたくなったMPさん
 
 
 
 

ビフォー↓

 
 
 
 
 

彼女からのオーダーは

 

●10センチくらい切って

 

●スカスカは嫌だけど軽くして

 

 

頑張ります。

 

アフター↓

 

まずは毛先を10センチくらい切って

 

頭の半分から上を短めにカット

 

毛先がスカスカなのはヤダって事なので

 

最近流行っているらしい繋げないレイヤーカットってのをやりました。

 

普通のレイヤーやるよりパサパサになりにくいので結構オススメです。

 

 

 

ビフォーアフター↓

 

喜んでいただけたようで良かったです〜

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る