TOP > 施術事例 > 春のカラーはスモーキーグレージュでキマリ✴︎

春のカラーはスモーキーグレージュでキマリ✴︎

カミケンネクスト

こんにちは!

福島県郡山市 半個室型マンツーマン対応の美容室 カミケンネクスト店 早番担当9時〜17時
最終受付 伊東です。

 

優しい柔らかさがあると人気のグレージュカラー。

グレーとベージュの中間色のグレージュカラーはカラー剤やもとの髪質など人によって色味が違って出るカラーとしても人気✴︎

 

グレージュの中でもスモーキーなグレージュは透明感がある上品さが素敵な色味!

大人女子だからこそ似合うグレージュをご紹介していきます!

 

スモーキーグレージュってどんな髪色?

 

グレージュカラーにはさまざまなカラーバリエーションがあります。

もともとの髪色や髪質などによって色味の出方が変わってきます。

 

グレーのみだとくすみ感が強く出てしまいますが、ベージュをミックスすることで明るく見えるようになります。

スモーキーグレージュは、みどりがかったくすみカラーが人気の色合い♪

 

 

赤みが強い日本人の髪はカーキグレージュにすることで外国人風のやわらかな雰囲気を演出することができます。

 

・•ブリーチありでもなしでも◎•・

 

ブリーチをした方がカーキグレージュは綺麗に発色します。
色味を存分に楽しみたい方にオススメ♪

髪の傷みを考えてブリーチなしを希望する方も多いですよ!

 

 

暗めのグレージュは明るい髪に比べると色味はわかりづらいですが、ふっと光に当たった時や黒髪のままよりも透明感やニュアンスに差がでます。

また髪が伸びてきても根元の色味の違いが目立たないので扱いもラクです!

 

 

・•色落ちしてもお洒落感がいっぱい•・

グレージュは色落ちしても赤みが見えづらい色味です。

ただ、色落ちが進むともとの髪色に近づいていきます。

 

ブリーチしてからスモーキーグレージュにしているとすこしずつベージュ寄りに色落ちしていきますがその過程も楽しめますよ!

 

初心者さんでもトライしやすい!

長さがあっても軽やかに見える
ミディアムスタイル☆

 

スモーキーグレージュは髪の長さがあっても重さを感じさせない素敵な色味です。
ゆるやかな動きを出してふんわりとした立体感を出すとこなれヘアに♡

 

 

ハイライト」を入れてトレンド感を

ハイライトを入れると髪の立体感が出て
外国人風の穏やかな髪の流れを作ることができます

 

 

スモーキーグレージュでトレンドヘアにトライしよう☆

 

髪の長さを大きく変えなくても雰囲気を変えることができます。

光が当たったときにふわっとした透明感が感じられるスモーキーグレージュ。

日本人だからこそ似合う大人女子の落ち着きのある雰囲気を楽しんでみましょう♡

 

 

 

伊東のインスタグラムです。
ヘアスタイルをアップ中です!

伊東のLINE@です。
メンテナンスカットのご予約やヘアスタイル等のお問い合わせ・相談はこちらから↓

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

◼︎kamiken.next ≫ (カミケンネクスト)

〒963-8017

郡山市長者2丁目9-19 NEXTビル1階

◼︎営業時間 9時〜22時(最終受付)

◼︎定休日 毎週日曜日

◼︎TEL 024-926-0309

◼︎web http://next-sp.kamiken.jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

web予約
https://1cs.jp/kamiken5/x

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る