TOP > 施術事例 > カラーエステコースの施術後に「手触りツルツルで最高」と喜んで頂けました。

カラーエステコースの施術後に「手触りツルツルで最高」と喜んで頂けました。

カミケンガレリア

こんにちは。

髪質改善+ツヤ髪の専門店

カミケンガレリア店の竹内です。

毎月通っていただいている40代のお客様。

カラーしてから2ヶ月が経って褪色が気になリますので今回は、カラーリングを施術させて頂きました。

ガレリア店のカラーには、「3つのこだわり」があります。

①髪の強化をするためにトリートメントを混ぜてカラーリングをします。

②カラーによるダメージの原因である残留アルカリを除去するために頭皮と髪のクレンジングをします。

③頭皮の保湿美容液クリームで、頭皮を優しくマッサージ+髪の内部から補修するトリートメントを丁寧に浸透させます。

これらの①〜③を必ず施術することで、カラー前よりも滑らかな質感、ツヤ感を実感していただいております。

カラー施術前のお写真がこちら↓

ツヤ髪カラー+メンテナンスエステの施術後のお写真がこちら↓

Before&After↓

お仕上げは、自宅での再現性を確認していただくために、アイロンとブラシを使わず自然にハンドブローです。

明るさを抑えながら春らしい柔らかい印象を感じさせるオリーブグレージュで染めました。

太陽の下で見るとさらに柔らかな印象になります。

お客様からも、「手触りツルツルで最高!!」と喜んでいただいております。

ガレリア店の「3つのこだわり」は、定期的にカラーリングを楽しむ「あなた」への大切なこだわりです。

ダメージを最小限に抑えて、ツヤのある髪&滑らかな髪質でカラーリングを楽しみましょう。

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る