TOP > 施術事例 > トレンドカラーを取り入れて春らしいキュートなショートヘアを楽しもう

トレンドカラーを取り入れて春らしいキュートなショートヘアを楽しもう

カミケンネクスト

 

こんにちは!

 

福島県郡山市 半個室型マンツーマン対応の美容室 カミケンネクスト店 早番担当9時〜17時最終受付 伊東です。

 

 

ハッピーな気持ちになる春はヘアスタイルを変えたくなりますよね。

 

そんなおしゃれな大人女性からショートヘアにとても人気が集まっています。

 

今回は、そんな人気のスタイルからショートヘアの中でボーイッシュなイメージもありつつ春らしいキュートなショートヘアを紹介していきます。

 

before

 

 

えりあしが伸びて後頭部がぺたんこな印象になってて、メリハリがない状態。

 

カラーも明るめベージュにして春らしい髪色にしていきます。

 

after

 

清潔感のあるハンサムキュートなショートスタイル

 

清潔感があって頼れる女性を演出してくれるハンサムショート。

 

シンプルにナチュラルにスタイリングした耳かけ色っぽスタイルにしてみました。

 

えりあしをほんの少しカットしただけでメリハリがついて、後頭部に自然な丸みが出た印象になりました。

 

カラーは春のトレンドカラーの明るめトーンのアッシュベージュにしました。

 

ベージュ系カラーにはメリットがたくさんあって、カラーバリエーションが豊富で、透明感アップ、そしてショートとの相性が◎。

 

大人っぽくもかわいくもなるので今シーズンの髪色におすすめです。

 

 

ショートボブは手入れが簡単で、扱いやすい髪型なので、さまざまな年代の方でもチャレンジしやすいです。


メリハリが出るショートなので骨格カバーができて絶壁解消や小顔効果も叶っちゃいますよ。

 

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る