TOP > 施術事例 > 似合うが見つかる♪2017秋冬大人スタイル!

似合うが見つかる♪2017秋冬大人スタイル!

カミケンネクスト

 

こんにちは!

福島県郡山市 マンツーマン対応 まわりの視線が気にならない半個室型美容室 カミケンネクスト店 早番担当 伊東です。

 

流行りに関係なく安定的な人気のミディアムヘアは顔型・髪質を問わずアレンジしやすい長さが魅力的ですよね☆

今回は「秋冬大人ボブ」を紹介します♪

 

 

海外セレブの間で人気となって世界的ブームとなった「ロブ」。またまたトレンドヘアとして人気が復活してきています☆

 

「ロブ」とは⁈    =ロングボブの略

レングスの幅は顎下から鎖骨あたりまでと広く その人にあった長さに設定できるのが嬉しいポイントです。

 

あえてあいまいな長さにすることで

「色気」「お洒落感」「清楚」

これらの魅力が生まれます。老若男女問わず好感度が高いのがわかりますね☆

 

ゆるふわロブ

愛され度No.1のゆるふわロブ。

巻かなくてもスタイルが完成するようにカットしているのでお手入れに時間をかけたくない方にピッタリ!!

 

 

レイヤーを入れているので毛先が自然に動きヘルシーな色気があるスタイルです。

直毛の方はゆるくパーマをかけるのがオススメです♪

べたっとワックスをつけるのもNG。柔らかさを残すためにワックスは指先に少しとり毛先に馴染ませる程度にしましょう。

 

 

イメチェンで好感度GET♡

お洒落度はキープしつつも好感度の高いロブヘアはまさにアラサー&アラフォー女性にぴったりのレングスです。

 

 

伊東のインスタグラムです。
ヘアスタイル・プライベートをアップ中です!

 

伊東のLINE@です。
メンテナンスカットのご予約やヘアスタイル等のお問い合わせ・相談はこちらから↓

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

◼︎kamiken.next ≫ (カミケンネクスト)

〒963-8017

郡山市長者2丁目9-19 NEXTビル1階

◼︎営業時間 9時〜22時(最終受付)

◼︎定休日 毎週日曜日

◼︎TEL 024-926-0309

◼︎web http://next-sp.kamiken.jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

web予約
https://1cs.jp/kamiken5/x

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る