TOP > 施術事例 > ツーブロックで立体感のあるヘアスタイに。

ツーブロックで立体感のあるヘアスタイに。

カミケンネクスト

こんにちわ。

カミケンネクストのママ美容師

早番、長谷川です。

 

最近、ジメジメして暑いですね。

クセ毛が広がって大変です。

 

今回のお客様。

Before

 

ボブが伸びてきたところです。

 

今回は襟足を刈り上げたいとのこと。

 

刈り上げやツーブロックをする女性が

最近増えてきています。

 

男性っぽくならないか不安

個性的すぎる

 

と、不安は多いかもしれませんが

 

襟足にクセがある方は

思い切って刈り上げると

すっきりとして今までできなかったヘアスタイルに挑戦できる。

立体感がでる。

そして、涼しい。

 

メリットもたくさんです。

 

after

 

襟足をスッキリと刈り上げました。

短すぎなければ

個性的にはならずにナチュラルに仕上がります

襟足を刈り上げたことで

トップの丸みが際立ち

メリハリのあるヘアスタイルになりました。

 

 

襟足にクセがある。

少しだけ個性的にしたい。

頭の形をよく見せたい。

 

そんなお悩みがあるなら

ぜひ挑戦してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る