TOP > 施術事例 > 「骨格補正して、お手入れ楽なスタイル」なら、こんなパーマスタイルはいかが?

「骨格補正して、お手入れ楽なスタイル」なら、こんなパーマスタイルはいかが?

カミケン黒岩店

こんにちは。

 

福島市で一番遅くまで夜営業している美容室☆

カミケン黒岩店店長の佐藤学です。

 

さて、今回は5ヶ月ぶりにカットパーマのお客様。

とのこと。

 

では、ビフォーアフターはこちら。

ビフォーは、かなり全体的に伸び切ってしまっております。

全体的にバッサリとカットし、

トップのボリューム、後頭部の膨らみ、

全体的な頭の形を補正するパーマをかけることで、

洗って乾かせばこの形になるようにパーマをかけました。

 

この2枚の写真、肩の位置は同じですが、

特に首回り、トップの高さが全然違いますね。

 

横からの写真です。

ビフォーは、やはり長く伸び切った髪が、下に重さを作ってしまっていますね。

より絶壁も強調してしまいます。

アフターでは、横から見てもスッキリするほどカットしました。

トップにボリュームを出し、後ろに流れる毛流れを作り、

乾かしただけでまとまる、お手入れ簡単パーマにしました。

 

パーマスタイルは、お手入れ簡単なのが一番のメリットです。

 

ではまた!

 

 

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る