TOP > 施術事例 > 顔まわりにたっぷりレイヤーでロングヘアに変化を。

顔まわりにたっぷりレイヤーでロングヘアに変化を。

カミケン黒岩店

こんにちは。

福島市で半個室型マンツーマン対応の美容室、

カミケン黒岩店早番担当(9時〜17時)

片平あゆみです。

 

  今回のお客様

before↓↓↓  

●鎖骨ぐらいまでは切ってもOK

●前髪はうすくしたい

●顔まわりにレイヤーをいれて巻いた時にかわいくしたい  

 

  after↓↓↓

(乾かしただけの状態)

●毛先は前上がりに7〜8センチカット

●前髪は生えぐせに合わせて軽く

●顔まわりにたっぷりレイヤー

●お仕事でまとめやすいように後ろ側はほどほどに

 

乾かしただけでも、かなり変化しました♪

 

お休みの日はよく巻くそうなので

最後に巻き方のコツもお伝えしました。

 

ワンカールつけて、

毛流れを整えてオイルをつけたら完成です。

 

カットしてもなかなか変化がわかりにくいロングヘア。

こんな感じに変えてみるのもかわいいですよ。

 

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る