TOP > 施術事例 > 月に一度のヘアエステと艶髪カラーがお気に入りです。

月に一度のヘアエステと艶髪カラーがお気に入りです。

カミケンガレリア

こんにちは

郡山市の髪質改善美容室カミケンガレリア店の竹内です。

今回のブログのお客様は、毎月一回のヘアエステで美髪の為のメンテナンスと退色してきた髪に艶を与えるトリートメント配合のカラーを施術しました。

 

毎月一回ヘアエステに通って頂いている理由は、

・頭皮のターンオーバーが約28日周期ですので、ヘアサイクルの乱れを整えるため。

・髪を補修するトリートメントが抜けてくるので、それを補うため。

・日々の仕事や生活で疲れた頭のコリをほぐしリラックスをするため。

この3点をケアをすることで、心身ともにリフレッシュして頂いています。

 

上記の3店に加え当店のカラー施術は、

・トリートメントを配合したカラー剤を使用

・カラー後の髪の状態を整えてダメージ軽減

を必ず行なう為、お客様からもカラーした方が髪の手触りが良くなると好評いただいております。

 

本日のご来店時

ビフォー

補修トリートメントが抜けてきているので、カラーの退色もあり艶もまとまりもない状態です。

本日は、艶髪トリートメント配合のカラーリングとメンテナンスエステを施術して頭皮ケア、ヘアケアをさせて頂きます。

カラーリングは、髪に艶が出て肌馴染みが良いナチュラルブラウンで染めます。

 

 

アフター

毛先がまとまり、艶も出ました。

お客様も、綺麗に染まった艶髪と滑らかな手触りに大満足。

『艶々で気持ちがいいです』と大変嬉しいお言葉を頂けました。

美容師として励みになります!

また来月のご来店をお待ちしてますね。

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る