TOP > 施術事例 > およばれアップヘアからばっさりボブで首元すっきりヘア

およばれアップヘアからばっさりボブで首元すっきりヘア

カミケン黒岩店

こんにちは。

福島市で半個室型マンツーマン対応の美容室、

カミケン黒岩店早番担当(9時〜17時)

片平あゆみです。

 

 

  今回のお客様 before↓↓↓

 ●いつもボブだったけどおよばれ用にのばしてみたけど限界

●とにかく軽くしたい

●オイルをつけてスタイリングした時に毛先に隙間がほしい  

 

ちなみに2週間前くらいにした結婚式のアップがこちら ↓↓↓

 

 

フルアップは無理かなぁ…と心配されてましたが、

バッチリできました!

最後まで崩れることなくお過ごしいただけたみたいで よかったです。

 

コロナで様々なイベントが中止になり、

美容室でアップにしたのは初めてだそうで、

ご両親も喜んでいただけたみたいで何よりでした。  

 

では、数ヶ月ぶりにバッサリいきます。   after↓↓↓

    ●軽くするときに少し段がつくのでワンレンにカット

●とにかく軽く

●表面にすいた短い髪がでないように

●アイロンで軽く内巻きにしてオイルで仕上げ  

 

乾かす時間が半分くらいになりそうですね。

  ベーシックなボブなので

少し伸びたらアイロンの内巻き具合や

外ハネにスタイリングしてもかわいいです。

 

  暑さが和らいだら ふたたび伸ばしてみるのもいいですね。

 

   ありがとうございました。  

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る