TOP > 施術事例 > メンズは定期的なメンテナンスカットで、お手入れ簡単スタイルが持続できます。

メンズは定期的なメンテナンスカットで、お手入れ簡単スタイルが持続できます。

カミケン黒岩店

こんにちは。

 

深夜営業しているので、お仕事帰りでも仕事着のまま気軽に来れる美容室☆

カミケン黒岩店店長の佐藤学です!

 

さて、今回は

1〜2ヶ月に一度の間隔で、カットされているお客様。

毎回のご要望は、

とのことです。

定期的にご来店いただくことで、この一言でカウンセリングは終わります♪

通っている美容室ならではですね!

多くを語らず、全てを知ってくれている美容室はとても便利です。

 

では、ビフォーアフターはこちら。

両サイドは2ブロックにして、全体はグリースで仕上げました。

アップバングにすることで、清潔感もアップですね。

カットするだけで、顔つきも違って見えますね!

 

横からのシルエットはかなり変わりますね。

ぱっと見の清潔感、オシャレさがまるで違いますね。

 

後ろからのスタイルでも、首の長さも違って見えるほど、

すっきりと見えますね。

定期的にカットするだけで、こんなに見た目が変わります。

 

定期的なカット、いかがでしょうか?

 

ではまた!

 

 

 

【本日の施術メニュー】

カット+シャンプースパ

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る