TOP > 施術事例 > 丸顔さん向けショートボブ。輪郭をシャープに見せて小顔が叶う

丸顔さん向けショートボブ。輪郭をシャープに見せて小顔が叶う

カミケンネクスト

 

こんにちは!

 

福島県郡山市 半個室型マンツーマン対応の美容室 カミケンネクスト店 早番担当9時〜17時最終受付 伊東です。

 

 

お手入れラクチンなのにおしゃれに見えると40代女性に人気のショート。

 

輪郭がはっきり出やすいショートは子供っぽく見えたり顔が大きく見えたりしそうと心配な方が多いです。

 

今回はそんなお悩みをもつ方へおすすめなショートボブベースのヘアスタイルを紹介していきます。

 

before

 

 

前回の来店から約2ヶ月が経っています。

 

コンプレックスをさりげなくカバーしながら輪郭をシャープに見せてくれる小顔効果を出していきます。

 

 

after

 

 

40代女性に人気!襟足とサイドを短めにしたマニッシュショート

 

 

「施術メニュー」

カット+カラー+ヘアエステ

 

 

レイヤーで丸みを出して女性らしい雰囲気を意識したショートボブにしました。

 

フェイスラインを短めにカットしたショートボブは重さが出にくくおしゃれなヘアスタイルになります。

 

前髪は作らずほほ骨に下で軽めに流すように全体をハンドブローでスタイリング。

すっきりとシャープな雰囲気になります。

 

 

レイヤーカットで頭の形が良く見えるので全身のバランスが取りやすく、40代の大人の女性でもコーデの幅も広がるおすすめのヘアスタイルです。

 

カラーは明るめのトーンでナチュラルベージュ。

 

ハイトーンのヘアカラーも似合うので若々しくいたいという大人の女性におすすめです。

 

 

 

 

40代の大人女性の丸顔さんに似合うショートボブでならお手入れも簡単で、理想の自分に近づけます。

 

なにかと忙しい40代女性いつでもおしゃれなヘアスタイルでいられますよ。

 

ぜひショートボブで新しい魅力を引き出してみましょう。

 

 

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る