TOP > 施術事例 > ソフトな仕上がりも良いですが、強めの『ツイストスパイラルパーマ』も根強い人気です。

ソフトな仕上がりも良いですが、強めの『ツイストスパイラルパーマ』も根強い人気です。

カミケン黒岩店

こんにちは。

 

半個室空間で周りのお客様からも見えないので過ごしやすい美容室☆

カミケン黒岩店店長の佐藤学です。

 

さて、

今回は、しっかりとパーマをかけたいとのご希望。

夏の暑い間、長さも伸ばしてやっとパーマがかけられました。

とのこと。

 

希望の写真も何枚か見せていただいたため、

こちらも施術しやすかったです。

どんな髪型にしたいか、画像があると分かりやすいですね^^

 

Before

しっかりと長さがありますね!

伸ばしてきたのでパーマには十分な長さです。

 

ただ、以前ブリーチをしていたため、

それも考慮して、カットしてもパーマがかけられる長さまで

伸ばしてきました。

 

after

いらない部分はがっつりカットして、

ハードなツイストスパイラルパーマをかけました。

しっかりとドライした状態で、何もスタイリング剤は付けていない状態です。

 

お風呂上がりに軽く根元だけ乾かして、自然乾燥すれば

もっとしっかりめにパーマ感が出ます。

スタイリングをすれば、さらに束感やリッジ、動きをさらに作れます。

 

ソフトなツイストスパイラルもオススメですが、

たまにはハードなパーマも良いですね。

 

ではまた!

 

 

 

【本日の施術メニュー】

カット+ハードパーマ+美髪トリートメント

 

※ハードパーマは通常メニューには無いため、

直接担当者へ連絡するか、お電話で担当者と相談してからのご予約のみになります。

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る