TOP > 施術事例 > キッズカットもお任せください

キッズカットもお任せください

カミケンネクスト

こんにちは。

 

カミケンネクスト、長谷川です。

 

最近ショートにする方が多いですが

今回もショートのオーダー。

 

友達の子供達がご来店。

小さい頃から見ているので

親戚のおばちゃんのような気分です。

 

 

中学生のカット

Before


元々、あまりクセがなくストレート。

いつも結んでいるとのこと。

 

あまり短すぎない丸みのあるショート希望。

絶壁なので頭の形がよく見えるようにカットしていきます。

 

after

ストレートをいかした

ツヤツヤの仕上がり。

襟足をタイトに切って

メリハリのあるシルエットに。

 

頭の形がきれいに見えて

首も細く見えるので小顔効果バッチリです。

 

髪の毛を乾かす時間が減って楽ちんになりますね。

 

スタイリングもオイルを軽くつければ

ウェットヘアになりオシャレです。

 

自分に似合うショートを見つけましょう。

ぜひご相談ください。

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る