TOP > 施術事例 > 髪型を変えずにイメージを変えたい!ボブにぴったりな秋のヘアカラー

髪型を変えずにイメージを変えたい!ボブにぴったりな秋のヘアカラー

カミケンネクスト

 

 

こんにちは!

 

福島県郡山市 半個室型マンツーマン対応の美容室 カミケンネクスト店 早番担当9時〜17時最終受付 伊東です。

 

秋のファッションに合わせておしゃれな髪型にしたいと思っている方がいるのではないでしょうか。

 

髪型を変えずにイメージを変えたい!という方におすすめのヘアカラーで印象を変える方法をご紹介します。

 

 

before

 

 

前回の来店から約2ヶ月。

色落ちしやすく、髪色が黄色になりやすい髪質。

秋カラーにチェンジしていきます。

 

 

after

 

 

暗めトーンでもツヤがある秋の大人ヘアカラー

 

施術メニュー

カット+カラー+美髪トリートメント

 

 

 

透明感のあるツヤ感がアップする特徴のアッシュ&バイオレットを暗めに入れてます。

 

深みを感じさせるヘアカラーなので大人女性によくマッチします!

 

カットはボブスタイルがとても気に入ってくださっているので、スタイルをキープ。

 

スタイリングはハンドブローでふんわりと仕上げることで秋のおしゃれヘアに似合う髪型の完成です。

 

ヘアカラーで秋ヘアを楽しもう

 

 

今回は秋におすすめしたいヘアカラーをご紹介しました。

 

最近ではトレンドのヘアカラーといってもさまざまなカラーがあるので自身に似合うカラーを楽しむことができます。

 

色落ちしたり、伸びてきたりしてもおしゃれな雰囲気を保てるヘアカラーも豊富です。

 

ぜひ、おしゃれなヘアカラーで秋の髪型を楽しんでみましょう!

 

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る