TOP > 施術事例 > 絶壁さんにもおすすめ。頭の形がきれいに見えるショートボブ

絶壁さんにもおすすめ。頭の形がきれいに見えるショートボブ

カミケン黒岩店

こんにちは。

 

半個室マンツーマン美容室

カミケン黒岩店9時〜17時担当

片平あゆみです。

 

今回のお客様は

なんと10ヶ月ぶりのご来店。

 

before ↓↓↓

 

前回もばっさりショートにしましたが、

今回もばっさりいきます。

 

オーダーは

・絶壁がわからないようなショートにしたい

・そろそろ白髪も気になってきた

・とにかく軽くしたい

・耳にかけても素敵な感じで

 

席に用意してあるタブレットで

好みのシルエットや長さを相談して決めました。

 

after ↓↓↓

どうしても来店周期が空いてしまうので

地毛が伸びても目立たないよう

6トーンのアッシュブラウンの白髪染めにしました。

 

自分からはなかなか見えにくい後ろの部分。

周りの人から素敵だなって思われるのは、

実はこの後ろや横からのシルエットだったりします。

 

ドライヤーで乾かすだけでこの丸みが出るように

バランスを見ながらカットしました。

 

自分が気にしていた部分が

カバーされたヘアスタイルだと安心ですよね。

 

なによりお手入れが楽になるーと

喜んでいただけて良かったです。

 

ありがとうございました。

【施術メニュー】

カラーカット

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る