TOP > 施術事例 > ヘアエステで頭皮も髪もスッキリツヤツヤ

ヘアエステで頭皮も髪もスッキリツヤツヤ

カミケン方木田店

こんにちは。

 

半個室、深夜営業、マンツーマン対応、テレビ、iPad、電子書籍で自由にゆったり過ごせるサロン。

 

カミケン方木田店の赤間です。

 

今回は40代のお客様のヘアエステメニューご紹介です。

 

施術前がこちら

・乾燥が気になる

・ブラシが通りにくい

・以前カミケンで体験したツヤツヤの髪にまたなりたい

 

髪が長く毛先にむけての乾燥や紫外線ダメージがあったので、内部補修をメインにしっとり重めの質感に仕上げていきます。

 

施術後がこちら

ツヤツヤでハンドブローだけでまとまっています。

 

今回はカラーはせず毛先カットとヘアエステのみの施術でしたが、カラーをした後のような、均一で綺麗な仕上がりになりました。

 

最近ではデザインカラーの流行で個性的なスタイルも多く、コテやアイロンを使ったオシャレなスタイルも良いですよね。

 

でも男女から見てもアレンジもしていないストレートのスタイルでも、綺麗な髪に目が惹かれ、アレンジスタイル以上に素敵にも見えます。

 

定期的にエステメニューをしてあげると、扱いやすい髪質にもなり普段のお手入れも楽になり、エアコンや紫外線といった外的刺激からのダメージも軽減できます。

 

エステメニューのマッサージでリラックスしながら普段の疲れも一緒に癒せます。

 

頭皮と髪の毛を同時にケアできる、カミケンエステをいつものメニューに追加して体験してみませんか?

 

 


 

髪質:普通、クセ多少あり

 

施術メニュー:カット、ヘアエステ

 

料金:¥11,000(税込)

 


 

 

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る