TOP > 施術事例 > ミコレの名前の由来と私達の想い。

ミコレの名前の由来と私達の想い。

カミケンガレリア

こんにちは。

郡山市のコールドプレスジュース専門店 micore(ミコレ)です。

 

みなさんは1日に必要と言われている野菜の摂取量をご存知ですか?

 

「健康維持のために野菜が必要だ」と思う方は多いと思います。
しかし、「どのくらい摂取しなければならないのか」ということは分からない方が多いのではないでしょうか?

厚生労働省が推進する健康作り運動「健康日本21」では、健康増進の観点 から1日350g以上の野菜を食べることを目標にしています。

 

とは言っても、普段の食生活で350g以上の野菜を摂ることはなかなか難しいもの…。

 

私たちミコレではコールドプレスジュースを通じて、少しでもみなさんの健康維持のお手伝いをしたいと思っています。

そんな想いを込めて、

野菜の摂取目標値350gの3・5・0の語呂合わせから生まれたのがmicore(ミコレ)という店名です。

 

もちろんジュースだけでは350gをまかなえる訳ではありません。

足りない部分を補うといったイメージをお持ちいただければと思います。

 

美容はもちろん、健康が気になるみなさんにコールドプレスジュースは強い味方ですよ!

 

 

毎朝新鮮な野菜と果物でジュースを作ってお待ちしております!

 

 

Instagram毎日更新中です!

 

 

コールドプレスジュース専門店 micore (ミコレ)

〒963-0204

福島県郡山市土瓜1−76−1ガレリアアッシュ1F

●営業時間 11:00~17:00(Lo16:30)

●定休日 毎週月曜日

●TEL 024-954-6106

●ホームページ https://kamiken.jp/shoplist/galleria

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る