TOP > 施術事例 > 待ちに待ったヘアエステ。継続すればもちろんですが、一回でも仕上がりに差が出ます。

待ちに待ったヘアエステ。継続すればもちろんですが、一回でも仕上がりに差が出ます。

カミケン黒岩店

こんにちは。

 

半個室空間が居心地の良い美容室☆

カミケン黒岩店店長の佐藤学です。

 

さて、今回は半年ぶりにご来店のお客様。

ご希望は、

とのことでした。

 

では、ビフォーアフターはこちら。

ハンドドライした状態です。

一回のヘアエステでも仕上がりがまるで違いますね。

もちろん手触りも気持ち良いので、触っても実感できます。

 

ヘアエステは、短期間でもやればやるだけ髪質が維持できます。

あまりにも期間を置きすぎてしまうと…

どうしても一時的な回復でしかないですが、

これを維持したい場合は月に一度のヘアエステをお勧めしております。

 

黒岩店では、2週間に一度、ヘアエステメニューをされる方もいらっしゃいます。

この方も、当初は月に一度のご来店でしたが、

2週間に一度やるようになって、さらに状態の良さを感じられ、

やめられなくなってしまったとのこと。

 

では、さらに近くからのお写真はこちら。

艶も出て、手触りや指通りも良いです。

長さは、腰まであるロングスタイルですが、一回のヘアエステでここまで変わりました。

 

ぜひ、今年はヘアエステを定期的にやってみてはいかがでしょうか?

きっと髪は素直にどんどん綺麗になりますよ。

 

ではまた!

 

 

 

【本日の施術メニュー】

カット+ヘアカラー+エイジングスパ+美髪トリートメント(ヘアエステ)

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る